十年目

はてなダイアリーを書きはじめてから10年になろうとしてます。
早いなー。


前々からたまに考えていたことなのですが、
カテゴリー分けにして、ブログを別々に持とうかな、と思ってました。


音楽レビューもの。
小樽の写真もの。

まだどう分けるか詳しくは考えてません。
写真ブログを作るなら、1カラムか2カラムが良いのですが。


そして、前のブログはもう更新しないかも。
理由は書かないけどたくさんあります。


もうね。
痛い心情ブログを書くほど、若くはないのですよー


すごいテスト的な文章を計算しながら書くという作業は、あのときは楽しかったけど、今はちょっとなぁ、と

じゃあ今は何が書きたいのかというと。
自分のためのログ残しなんですね。

文章のリズムもすっかり変わってしまったし。


とりあえず、開設してみたけど、さてどうしよーかな?